★お手入れ簡単丸みボブ★

はてなブックマーク
2022.10.12

こんにちは!

 

お手入れ簡単でまとまるボブにしたい方必見です♪
朝の時間を短縮できてスタイリングもバッチリなスタイル紹介!!

 

AFTER

 

ブログ画像

 

 

丸みを意識しながらもコンパクトでまとまる感じのボブに仕上げました。
乾かすだけで収まるので、手入れが簡単でワックスやオイル等を馴染ませるだけです。
カラーは落ち着いた柔らかい雰囲気のベージュ系のカラー。

 

BEFORE

 

 

ブログ画像

 

 

伸びてきて跳ねたりうねったりするのでまとまるボブにしたい。
量が多く乾かないのと扱いずらいので軽くしたい。
カラーは明るいベースをキープしながらベージュ系でくすませたい。

収まりが良いように襟足はスッキリさせてサイドの髪が自然と内巻きに入るようにカット!
量感も丸みを残しながらも軽さのあるスタイルで仕上げました!

 

ブログ画像

 

耳に掛けてもスッキリ見えるのでおススメです♪

 

赤みを抑えながら透明感のあるカラーや艶のあるカラーにします!

NEWカラーも入りましたので新しい色味もできます!

 

u-tract 峰 祐也

関連記事

Thumbnail
2022.10.14
こんにちは!もう秋になり風も涼しくなってきました!この時期からは少し短くされる方が多いです!結べなくても暑くないので...
Thumbnail
2022.08.26
U-tract寝屋川店です★イルミナカラー卒業しました★ なぜ人気だったイルミナカラーを卒業したのか⇩イルミナカラー...
Thumbnail
2020.04.18
こんにちは!!寝屋川の美容室ユートラクトです4月に入り少しずつ暖かくなってきましたね今は緊急事態宣言で何処も行けない...
Thumbnail
2022.03.06
こんにちは!ユートラクトのご予約サービスのシステムが増えました!今までお電話もしくはホットペッパービューティーからの...
Thumbnail
2022.11.29
こんにちは!今年も残りわずかとなりました!気温も低くなり寒い時期が続いてますね。冬のスタイルにスタイルチェンジされる...
Thumbnail
2023.09.20
こんにちは!U-tract寝屋川店です。●当日のご予約について●U-tractでは当日枠を設けております。パートスタ...
一覧 TOP