★当日のご予約について★

はてなブックマーク
2023.09.20

こんにちは!

U-tract寝屋川店です。

 

●当日のご予約について●

U-tractでは当日枠を設けております。

パートスタッフの出勤状況によりご予約枠の変動があります。

パートスタッフが出勤可能な場合のみ

当日の8時30分以降にご予約の枠の開放を行っております。

 

お客様も主婦層が多く当日の状況次第で予約をしたい方も多い為

このような制度を導入してご予約を取りやすくさせて頂いております。

 

ASUKA指名のお客様に関してのご案内とご予約方法はコチラ⇩

5A57F1D2-DCCB-46E1-9A62-B47024902B88

ご予約方法に関してはネットもしくはお電話にて受付させて頂いております。

U-tractをご愛顧頂いてるお客様も初めてご来店される方も是非ご利用ください。

 

♦初めてのご来店でホットペッパービューティーからご予約される方♦

ご新規様限定クーポンをご用意しております。

 IMG_0998

ホットペッパービューティーに3種類のクーポンがございます。

人気クーポン
平日午後割りクーポン
トリートメント付きクーポン

この3種類のクーポンからお客様に合ったクーポンからご予約ください。

当日予約でご利用可能な平日午後割りクーポンが人気です。

 

※注意事項※

備考欄やクーポン詳細をよく確認してからご予約をお願い致します。

施術内容によって価格変動もございますので必ずご確認ください。

 

U-tract寝屋川店の情報についてはインスタグラムもしくは各ブログをチェック。

お店の情報定期的に発信してます。

 

沢山の方のご来店心よりお待ちしております。

 

U-tract 寝屋川店

 

 

関連記事

Thumbnail
2021.11.25
こんにちはポイントでの商品交換方法についてのご案内です!今までは1ポイント毎に細かく交換できる商品を分けていましたが...
Thumbnail
2023.05.13
こんにちは!今人気のウルフレイヤーをご紹介します♪最近オーダーが多いので参考にして頂ければと思います。 要望毛先シャ...
Thumbnail
2023.10.04
こんにちは!U-tractアシスタントのNARISAです前に働いていたお店の先輩達と久しぶりに会って、オタ活してきま...
Thumbnail
2022.08.08
こんにちは!U-tract 寝屋川店のマツオです♪働き初めてはや1週間。覚える事がいっぱいでバタバタした毎日を過ごし...
Thumbnail
2023.11.01
こんにちは!寝屋川市の美容室ユートラクトです!10月中も暑かったですがやっと涼しくなり猛暑を乗り切った感じの季節にな...
Thumbnail
2024.01.11
明けましておめでとうございます。寝屋川市美容室のユートラクトです。昨年2023年は沢山の方々にご愛顧頂き誠に感謝して...
一覧 TOP