★ご予約についてのご案内★

はてなブックマーク
2022.05.25

ご予約についてのご案内

 

最近ご予約が埋まっておりご予約しにくい状態が続いておりますので、

ご予約についての説明をさせて頂きます!

 

 

当日予約枠について

 

両店舗パート勤務のスタッフママさんスタッフが在籍しております。

当日お子さんの体調次第で当日の朝予約枠を開放する体制をとらせて頂いております。

出勤が確定すれば朝8時15分~8時30分に当日の枠を開放するので、その時間帯にTELもしくはネットからご確認下さいませ。

状況に応じての対応となり途中で呼び出されるなどもございますので、

お客様へご迷惑をおかけする場合もございますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

ASUKA指名のお客様へのご案内

 

基本ご予約の受付が当日の朝8時15分から8時30分頃からご予約が可能です

出勤が確定したらネットでのご予約枠を開放致しますので、お手数ですがご確認してご予約下さいませ。

※仮予約は基本行っておりませんのでお気をつけ下さい。

上記の当日予約枠同様状況に応じての対応となりますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

両店舗定休日について

 

寝屋川店・守口店の定休日を交互でお休みを頂く形をとっております

毎週月曜日以外の定休日はどちらかの店舗でのご予約が受付可能な体制をとっておりますので是非ご利用ください。

24時間予約状況が確認可能ホットペッパーもしくはLINEからご予約お待ちしております。

 

 

寝屋川店

ホットペッパービューティー

 

守口店

ホットペッパービューティー

 

 

LINE登録【ご予約】

2A262AB5-F250-4475-B84B-3CFC92D0ADBF

 

 

5の付く日(五十日)について

 

現在は守口店OPENした事により2店舗でご予約が受け付けれるようになりました。

守口店の店長で菊池が移動する為、お客様への引継ぎの期間で半年間は毎月5の付く日(五十日)

渡辺が守口店勤務・菊池が寝屋川店勤務でトレードしておりましたが2022年7月1日よりトレードが無くなります。

なので、渡辺もしくは菊池指名のお客様は別の担当者にカルテ等で引き継ぎ済みですので他のスタイリストにお任せ下さい。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

今後ご予約される際は少し早めのご予約であればスムーズにご予約が可能となりますので

皆さまご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

U-tract

 

関連記事

Thumbnail
2020.11.11
こんにちはユートラクト峰です!!最近バンクシー展‘天才か反逆者か‘に行ってきました やっぱり感性が凄い魅力的で刺激を...
Thumbnail
2023.11.01
こんにちは!寝屋川市の美容室ユートラクトです!10月中も暑かったですがやっと涼しくなり猛暑を乗り切った感じの季節にな...
Thumbnail
2021.09.02
こんにちは!寝屋川の美容室ユートラクトです♪今回はユートラクトで取り扱ってるカラーシャンプーをご紹介します!今は4種...
Thumbnail
2023.11.24
こんにちは!寝屋川市の美容室U-tractのNARISAです! Jemile franシリーズのOildewを紹介し...
Thumbnail
2022.12.07
こんにちは!U-tract寝屋川店です⭐︎ありがたいことに、ご新規のお客様が毎月たくさんご来店して頂いています。なの...
Thumbnail
2023.01.27
こんにちは!皆さん髪の赤みに悩まされていませんか?透明感のある髪にしたい方必見です!!赤みが気になる方にはハイライト...
一覧 TOP