夏のダメージをケアして秋スタイルにしませんか?

はてなブックマーク
2023.10.12

こんにちは寝屋川市の美容室ユートラクトです。

 

涼しくなってきて紫外線の影響も少し弱まってきましたね。

今年の夏は凄く暑く紫外線も強かったので、紫外線やアウトドアのダメージで髪に負担がかかっています。

なので夏のダメージをケアされる方増えてます!

 

夏スタイルから秋スタイルに変える際のオススメのヘアスタイルご紹介します。

 

紫外線のダメージの多くは表面の褪色や乾燥で髪がオレンジや黄色などに明るくなっている場合が多く

そのせいでツヤがなくなり見た目がパサパサに見えてしまいます。

そんな方にオススメなスタイルはツヤのあるカラーです!

 

褪色した髪へツヤのあるブラウン系や暖色系の赤、オレンジ、ピンク等のカラーをすると発色もよく

全体の髪のツヤやまとまりも綺麗に見せれるので秋にはオススメのカラーです。

長さは夏に傷んだ髪を少しカットするだけでも手触りが良くなり絡まりも収まりも良くなります。

 

★このようなカラーがオススメ★

※髪の状態により施術内容が異なります。彩度が濃いカラーや鮮やかなカラーはブリーチ施術が必要な場合があります。

 

 

 IMG_9650IMG_0514

IMG_9817IMG_7984

 

 

褪色されてる方やブリーチ履歴やハイライト履歴がある方は髪を綺麗に見せれるのでオススメです!

特にデザインで部分的にカラーを入れるのもオシャレ♪

 

 

人気の上品なカラーからデザイン性のあるカラーまで

幅広くご提案させて頂きますのでなんでも気軽にご相談ください!

 

 

暖色系カラーなら峰にお任せください。

IMG_1114

 

 

お客様の希望に寄り添った施術でオシャレなスタイル作ります。

沢山の方のご来店お待ちしております。

 

 

U-tract 峰 祐也

 

 

関連記事

Thumbnail
2022.10.21
こんにちは!最近カラーの持ちや染め方についての相談を頂き悩んでいる方が多いのでカラーの知識とカラー後のケアについて紹...
Thumbnail
2020.11.26
こんにちは最近新しいスタイリング剤が出ましたミルボンという会社が出した商品ですが、コレおススメです5種類あるんですが...
Thumbnail
2022.11.15
こんにちは。U-tractにご来店頂き誠にありがとうございます。U-tractでは初めてご来店頂いたお客様へいくつか...
Thumbnail
2020.03.17
こんにちは!寝屋川の美容室U-tractです\(^o^)/コロナウイルス対策について先日もブログをUPしました!まだ...
Thumbnail
2023.02.08
こんにちは!最近人気の暖色系のカラーをご紹介♪ブリーチなしなどよく聞きますが、実際はある程度の明るさがあるベースに対...
Thumbnail
2022.09.07
こんにちは!U-tract寝屋川店峰です!最近涼しくなり始めましたがまだ残暑があるので明るいカラーが人気です♪夏の紫...
一覧 TOP