コロナ感染拡大防止対策について!

はてなブックマーク
2022.03.03

こんにちは!

 

只今コロナが再流行しており、学校の休校や飲食店などの休業や時短などの実施が行われております!

 

このような状況なので、U-tractでもスタッフに少し影響が出ており予約枠を少し制限しております。

スタッフの出勤状況に応じて当日の予約枠の開放を行いご予約のご案内をさせて頂いておりますので、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

 

 

コロナ感染拡大防止対策について

 

スタッフの体調管理徹底
スタッフマスク着用とお客様マスク着用
ご来店時の消毒セット面の消毒の徹底
常時空気循環換気を徹底
空気清浄機による室内の清浄
座席間隔の幅を空け密を避けるよう実施

 

 

最大限感染拡大防止に取り組み営業しております!

 

いつどこで広まるかわからない状況ですので、感染拡大しないよう上記の内容の徹底をしながらも状況に応じてより感染拡大防止強化していきますので、安心してご来店下さいませ!

 

お客様の中でコロナの疑いがある方濃厚接触者に該当する方や体調がすぐれない、咳が止まらないなどの異常が見られる方お電話にてご連絡頂ければご予約のキャンセル又は変更を受け付けいたしますので、気軽にお申し付けくださいませ!

 

このような状況なので日々状況の変化に対応し営業を行って行きますのでご迷惑をおかけする事もございますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

スタッフ一同安心してご来店頂けるようご対応致しますので、何卒ご来店ご予約お待ちしております!

 

 

 U-tract 

 

 

 

関連記事

Thumbnail
2022.11.25
こんにちは!12月のご予約についてご案内12月中旬から下旬にかけて非常にご予約が埋まりやすくなっております。少しずつ...
Thumbnail
2024.01.11
明けましておめでとうございます。寝屋川市美容室のユートラクトです。昨年2023年は沢山の方々にご愛顧頂き誠に感謝して...
Thumbnail
2024.02.29
こんにちは!寝屋川市美容室ユートラクトです。いつもユートラクトをご愛顧頂き誠にありがとうございます。※大切なお客様へ...
Thumbnail
2022.07.14
こんにちは!寝屋川の美容室ユートラクトです。※五十日について※五十日で渡辺と菊池がトレードで勤務店舗が変わっていまし...
Thumbnail
2023.05.24
こんにちは!6月に入ると梅雨に入りまとまりが悪くなりませんか?生え癖やくくり癖などで収まりづらくなり広がる方には縮毛...
Thumbnail
2023.08.26
こんにちは!U-tract寝屋川店アシスタントのNAOです!夏季休暇で同じアシスタントのなりさちゃんと京都にある薫習...
一覧 TOP