WEB予約もスタートしました!(登録編)

はてなブックマーク
2017.01.25

こんにちは寝屋川市清水町の美容室U-tract/ユートラクトの渡辺です!

今回は当店のインターネット予約のご案内になります。

U-tractではWEB予約や

アプリを使ってお客様のU-tractポイントや予約日時管理・前回の来店など

様々なU-tractに関しての情報をポケサロによって連動しています。

ポケサロの詳細は第三弾のアプリを入れてみたブログにてご案内いたします!

 

まずは登録編になります!

 

 

登録が少し手間になりますので、わからない方は来店した際にお尋ねください!

※自分も新しく取り入れたサービスですので戸惑いながらの案内になるかもです(^^ゞ

 

まず、最初に行って頂きたいのは

①空メールを送信!

店頭にてお渡ししています『GOYOYAKU CARD』に記載されている

アドレスに空メールを送信します。

utract-e@goyoyakumagic.com

こちらをコピペ⇧して空メールを

 

※こちらのブログにもアドレスを記載しました

 unnamed (8)

 

 

②返信メールのURLにアクセス!

メール画面からU-tractからのメールを開きます。

unnamed (1)

 

 

メール本文のURLにアクセスします。

 

 

unnamed (1) 

 

 

③会員登録

●U-tractに来店されたことのあるお客様

GOYOYAKU DARDに記載されている『ID』と『パスワード』

(初期パスワード)を入力します。

 

 ●ご来店されたことのないお客様

『新規の方またはIDをお持ちでない方』にチェックを入れます。

(「ID」と「パスワード」は入力不要です。)

 unnamed (2)

 

④登録画面でお好きなパスワードを設定

覚えやすいパスワードを入力して下さい。

※初期パスワードは後程、変更できます。

覚えやすいように(0728004439)をおすすめします。

会員情報を確認し、変更がある場合は修正して下さい。

(新規の方は会員情報も入力して下さい。)

unnamed (3)

 

 

⑤登録後、返信メールのURLにアクセス!

登録後、会員登録完了のメールが届きます。

記載されているURLにアクセスしてください

unnamed (6)

 

URLにアクセスすると会員登録が完了します。

unnamed (5)

 

⑥会員登録完了

 unnamed

こちらのページからWEB予約を行うことができます!

(パスワードは0728004439またはお好みのパスワードを登録ください)

 

WEB予約のページへ

WEByoyakuaikonn

 

 

関連記事

Thumbnail
2016.12.24
こんにちは寝屋川市清水町の美容室U-tractです! プレオープンして 早いもので5日が経ちました!気付けば、今日は...
Thumbnail
2020.11.24
こんにちは最近凄く寒くて乾燥が気になってきましたね皆さん年末にかけて更に寒くなるみたいなので、体調にはお気をつけ下さ...
Thumbnail
2022.09.26
寝屋川市と守口市に2店舗展開中のU-tractです!このブログでは実際にU-tractで担当させて頂いたお客様のBe...
Thumbnail
2023.09.24
こんにちは寝屋川市・守口市に2店舗展開中の美容室U-tarctです!今回のご案内は現在寝屋川店を軸に勤務している渡辺...
2021.11.02
こんにちは、U-tract Neyagawaの渡辺です!↑これから、二店舗目が出来ることになるので、挨拶文に寝屋川(...
Thumbnail
2020.11.26
こんにちは最近新しいスタイリング剤が出ましたミルボンという会社が出した商品ですが、コレおススメです5種類あるんですが...
一覧 TOP