新型コロナウィルス「緊急事態宣言」発令による対応

はてなブックマーク
2020.04.18

こんにちは寝屋川市清水町の美容室U-tractです。

 

新型コロナウィルス 緊急事態宣言 対策

新型コロナウィルスによる「緊急事態宣言」発令による対応としまして

ユートラクトでも、

 

営業自粛に伴う緊急の休業】 

臨時休業を行う場合がございます。 

 

 【営業時間の短縮】 

4月9日木曜日~5月6日水曜日まで※期間は目安です

  10:00open 17:00close
現時点で頂いてるご予約のお客様はご予約通りご案内させていただきます!

 

【予約枠の制限】

満席を避けるためご案内の席数を制限させていただいております。
なお緊急事態宣言に伴いまして、只今ご新規様のご予約を一時中断させていただいております。大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますがお客様やスタッフ、皆様に安心して頂けるようにと想っております。
ご理解とご協力いただけますようお願い致します。

 

 

<新型コロナウイルス対策>

①スタッフのマスク着用
②施術前の手指消毒の徹底
③手洗い&うがい
④店内の定期的または常時換気
⑤道具の消毒、殺菌
⑥空気清浄機1台+加湿器2台稼働
⑦次亜塩素酸ミスト噴出
⑧サーキュレーター1台にて空気循環
⑨予約間隔を空けて施術
⑩セット面の間引き案内

 

その他の追加事項!

● キッズルームの使用を停止(狭い空間及び密室を避けるため)
● 出勤時、スタッフは毎朝必ず検温。それをスタッフ全員で共有しております。
(37.5℃以上ある場合出勤を控えますので、その際ご予約の制限をする場合があります)

●3密を避けるため、スタッフの人数を大幅に減らしてマンツーマンに近い営業スタイルへと切り替えてます。

 

 

 

 

【お客様へのお願い】

 

お客様も来店前に検温のご協力をお願いします。
少しでも体調が優れない時【発熱・咳・倦怠感のある方】
2週間以内に渡航歴のある方、または滞在歴のある方との接触があった方
こちらに当てはまる方は、他のお客様やスタッフへの感染拡大を防ぐため
ご来店をお控え頂きますようご協力をお願い申し上げます。

 

また、ご来店頂きましたお客様へも、各セット面・化粧室にも消毒液をご使用いただけますようご用意致しておりますので、ご協力頂ければと思います。

 

なお、最終受付時間時にご予約がない場合は、早めの閉店とさせていただく場合がございます。

 

今後におきましても、政府や寝屋川市の発表を見ながら対応していきたいと思います。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

無題196_20200410133841 7190A0DB-E829-47A7-AC73-27549CCA31E1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

Thumbnail
2016.11.23
  U-tractのポイントサービスのご紹介をいたします!    U-tract POINT   ★ U-tract...
Thumbnail
2020.03.17
こんにちは!寝屋川の美容室U-tractです\(^o^)/コロナウイルス対策について先日もブログをUPしました!まだ...
Thumbnail
2023.01.20
こんにちは!U-tract寝屋川店のFUKAですこの度、私事ですが…うどんで有名な香川県に引越すことになりました香川...
Thumbnail
2021.08.23
こんにちは!U-tractです!  前回の投稿に続き、オンラインでサロン見学第二弾!!  第1弾はコチラ➡ 【U-t...
Thumbnail
2016.11.20
 こんにちは寝屋川市清水町の美容室U-tract/ユートラクトの渡辺です。昨日の源オーナー見学から2階の案内と共に渡...
Thumbnail
2018.05.24
こんにちは寝屋川市の美容室ユートラクトです!初めまして大江と申します2月から入社致しました。3カ月がたちおそくなりま...
一覧 TOP