くせ毛の私が本気でオススメする酸性ストレート!

はてなブックマーク
2025.10.23

こんにちは!U-tractアシスタントのNAOです♪

 

タイトルにも書いている通り今回はくせ毛の私が本気でオススメするストレートを紹介します!

私は昔からくせ毛でとくに湿気の多い梅雨や汗をかく夏はうねりや広がりが気になっていました。朝から頑張ってアイロンでくせをのばしても、お出かけをしてちょっとしたらうねりが戻ってくる

こともよくありました;;

 

従来のストレートではダメでした

これまで縮毛矯正やコスメストレートなどいろんなお店でしてきましたが、

真っすぐになりすぎて ”矯正しました感” がでたり、見た目はきれいだけど薬剤のダメージによる毛先の絡まりが気になったり、

すぐにうねりが出てきたりとあまり納得できる仕上がりになりませんでした;;

 

もっとナチュラルな仕上がりで、しっかりクセを伸ばす方法があればな~と思っていた時に出会ったのが、、、!

 

“真っすぐすぎない”仕上がりを叶える酸性ストレート

U-tractに入社して出会った酸性ストレート!

実際に私の髪に酸性ストレートをあててもらったのですが

 

・クセはしっかりのびているのに、自然なストレート

・ダメージを最小限に抑えてくれるのでカラーとデザインカラーをしている私でもサラサラ

・広がりを抑えられツヤ感、まとまり感◎

 
↓実際にあててもらった時のbeforeとafterの写真です!

IMG_8796

IMG_8795

自分の髪とは思えないほどサラサラで、自然なストレート。

 

まさに私が求めていたストレートで感動しました^^

最近は朝のスタイリングにかかる時間はたった5分ほどで、アイロンを使わずにスタイリング剤をつけるだけの日もあります

 

酸性ストレートは、弱酸性の薬剤を使って髪のダメージを最小限に抑えながらクセを伸ばしてくれるので

エイジング毛やブリーチを使ったデザインカラーをしている方も自然なツヤとまとまりを実現できるストレートとなっています。

髪の本来のpHに近いから、ダメージを抑えながら自然なストレートの仕上がりとなります♪

 

くせ毛の悩みを持つあなたへ

私と同じように、長年くせ毛に悩んでいた女性はきっとたくさんいると思います。朝から頑張ってスタイリングをしたり、髪をおろすのを諦めてくくったり、、。

そんな日々はもう終わりにしませんか?

 

髪が綺麗だと、自分に自信がついて気持ちが前向きになれます!これはくせ毛で長年ずっと悩んでいた私が心から実感しています。

 

くせ毛で悩んでいる方はぜひUーtractで一度、酸性ストレートをあててみませんか?

ご予約お待ちしております!

 

Uーtract NAO

 

関連記事

Thumbnail
2022.12.31
こんにちは!2022年がもう終わりますね!今年も沢山の方にご愛顧頂き誠にありがとうございました。心より感謝申し上げま...
Thumbnail
2022.04.04
こんにちは!寝屋川市清水町と大阪府守口市竜田通りにある美容室、U-tractです!ここ数年、ヘアカラーのトレンドとし...
Thumbnail
2023.07.12
はじめまして!4月から入社しました、なおです。堺女子短期大学を卒業してU-tractにきました! LDHのアーティス...
Thumbnail
2022.10.14
こんにちは!U-tract寝屋川店です☆ご新規の方限定のお得なクーポンが出来ました♪当日予約システム◎U-tract...
Thumbnail
2025.07.31
こんにちは!U-tract寝屋川店アシスタントのNAOです★せみも鳴きはじめて本格的に夏が始まりましたね!夏のシーズ...
Thumbnail
2023.05.05
こんにちは!今年もミントシャンプーの季節がやってきました。去年は1週間で100セット売れたヒット商品♪毎年大人気で皆...
一覧 TOP