★12月のご予約ご案内について★

はてなブックマーク
2023.12.10

こんにちは。

寝屋川市美容室ユートラクトです。

 

年末なので沢山のお客様にご来店頂いております。

早めにご予約される方も多くいらっしゃるので早めのご予約確保をオススメしております。

 IMG_3010

12月に入り体調を壊される方が多く学校では学級閉鎖などが多発しているみたいです。

もしお子様の体調やご自身の体調などが優れない場合はご連絡頂ければ、当日のご予約に関しても

変更させて頂きますのでお気軽にご連絡ご相談頂けますと幸甚です。

 

最近寒くなってきましたので店内は暖房で暖かくしています。

クロスをつけると暑くなる場合がありますので、

※ニットやパーカーに関しては髪の毛が絡まったり襟が汚れたりする恐れがございますので

なるべく避けて頂くと快適にお過ごしやすいかと思います。

 

 

 

寒暖差が激しい中で体調管理や服装管理等難しい季節で

インフルエンザやコロナ等まだまだ流行ってますが、皆様体調にはお気を付けください。

もしかかった場合はお電話にてご予約の変更承りますのでご相談ください。

 

 

年内最後綺麗にして新年迎えませんか?

12月ご来店の方限定で1月2月に使えるお得なticket配布してます。

12月まだ空きがございますのでご来店お待ちしております!

当日予約はコチラをチェック⇩

 

 当日予約

 

U-tract寝屋川店 峰

 

関連記事

Thumbnail
2022.02.20
こんにちは!大阪府寝屋川市清水町と大阪府守口市竜田通りにある美容室、U-tractです!美容室でもよく目にする「オー...
Thumbnail
2023.07.21
こんにちは!いつもU-tractをご利用頂きありがとうございます♪7月に入り、毎日暑い日が続きますね今年は夏休みやお...
Thumbnail
2023.10.10
こんにちは寝屋川市の美容室ユートラクトです!今回は、ヘアカラーのオススメカラーを紹介していきます!今回のカラーは実際...
Thumbnail
2023.10.05
こんにちは!U-tract寝屋川店アシスタントのNARISAですelujudaのSUNPROTECTシリーズを紹介し...
Thumbnail
2023.11.01
こんにちは!寝屋川市の美容室ユートラクトです!10月中も暑かったですがやっと涼しくなり猛暑を乗り切った感じの季節にな...
Thumbnail
2023.10.12
こんにちは!U-tract寝屋川店アシスタントのNARISAです!今日はnigelleのムース2種類を紹介したいと思...
一覧 TOP