★梅雨時期まとまらない方には縮毛矯正がおススメ★

はてなブックマーク
2023.05.24

こんにちは!

 

6月に入ると梅雨に入りまとまりが悪くなりませんか?

生え癖やくくり癖などで収まりづらくなり広がる方には縮毛矯正がおススメ!

 

縮毛矯正の種類

 

アルカリ矯正

強いうねりがあり硬毛の方におススメです。

バージン毛やダメージが少ない方向けです。

 

 

酸性矯正【酸性ストレート】

ダメージがありヘアカラーを繰り返している方や

軟毛でエイジング毛などの方で自然に仕上げたい方に向けです。

 

 

髪のダメージなどによって薬剤を変えうねりをしっかり伸ばしてツヤとまとまりのある髪にします。

アルカリ矯正の場合はしっかりうねり改善できますが髪への負担が大きいです。

酸性ストレートの場合は髪への負担を最小限に抑える為、うねり改善のパワーは減少します。

その為、強いうねりに対してはまとまりは出ますが伸びは弱くなります。

髪のダメージ状態が大きい場合は酸性ストレートをおススメしております。

 

 

今までの施術履歴や髪のコンディションなど考慮してご提案させて頂きます。

 

●酸性ストレート施術●

 

AFTER

46E24142-499B-47CC-BDD4-2874024F105E

 

 

BEFORE

C6C13A79-EEEC-49CB-9902-738DE69A40A8

 

 

 

そこまでうねりは強くないですが、髪のダメージを考慮して施術を行いました。

髪の負担を最小限に抑えストレートにできました。

 

乾かすだけでまとまる髪に皆さんもなりませんか?

 

施術内容が2種類ありますが、髪の状態に合わせて施術を行いますのでお客様によってご提案内容が変わります。

ご来店の際なんでもご相談ください。

 

梅雨時期に向け縮毛矯正する方多くなっていますので、皆様早めのご予約お待ちしております。

 

 

U-tract

 

 

関連記事

Thumbnail
2022.06.10
寝屋川市の美容室U-tractです!この度オーガニックノートのサイズが変更され今までお買い求め頂いてた商品が廃盤にな...
Thumbnail
2023.11.26
こんにちは!寝屋川美容室 U-tractアシスタントのNARISAです!今日は皆さんにORGANICNOTEのCMC...
2023.12.30
こんにちは寝屋川市・守口市に2店舗展開中の美容室U-tarctです! 今年も1年 U-tarct をご愛顧いただき誠...
Thumbnail
2022.02.23
こんにちは!大阪府寝屋川市清水町と大阪府守口市竜田通りにある美容室、U-tractです!最近話題のスタイリング剤tr...
Thumbnail
2022.09.16
U-tract寝屋川店の峰です。毎年恒例のあのキャンペーン今年もしちゃいます♪U-tractをご愛顧頂いてる方はご存...
Thumbnail
2022.10.19
こんにちは!U-tract寝屋川店です☆先日ご紹介したorganic note 年末キャンペーン/ 3つのコースをご...
一覧 TOP