★キッズルームについてのご案内★

はてなブックマーク
2022.12.25

こんにちは!

 

キッズルーム使用についてのご案内

 

U-tract 寝屋川店には2階にキッズルームがございます!

お子様連れのお客様にご使用頂けるよう設備を設けております!

 

EC86ACAA-C8E6-40AF-A983-B66A47ACFE96

 

 

テレビでアニメや映画やyoutubeなどご覧頂けるので

お子様も飽きる事なくお待ち頂けます!

 

お子様も近くにいてるので安心して施術を受けて頂けるのでゆったりとした時間を過ごして頂けます!

 

 

キッズルームを使用希望の場合はお電話にてご予約取らせて頂きますので、お気軽にお電話下さいませ!

 

※キッズルームご使用に関しての注意事項

お電話にてお問い合わせのみご予約お取りしております。
4歳未満のお子様とのご来店の場合は大人1名付添いで見て頂ける方が必要です。
お子様が怪我等しないよう大人の目の届く範囲のみ施術させて頂きます。
お子様がお母さんから離れない場合や泣いてしまう等施術が難しい場合は                                               施術をお断りさせて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。

 

 

ご質問や疑問点などございましたらお電話にてお問い合わせ下さい。

ご来店お待ちしております。

 

U-tract 峰 祐也

 

 

 

関連記事

Thumbnail
2022.07.30
初めまして!7月から仲間入りしました。マツオミキです☆前も寝屋川で8年間美容師をしていました!また同じ場所で美容師が...
Thumbnail
2023.11.24
こんにちは!寝屋川市の美容室U-tractのNARISAです! Jemile franシリーズのOildewを紹介し...
Thumbnail
2023.07.12
はじめまして!4月から入社しました、なおです。堺女子短期大学を卒業してU-tractにきました! LDHのアーティス...
Thumbnail
2022.10.14
こんにちは!U-tract寝屋川店です☆ご新規の方限定のお得なクーポンが出来ました♪当日予約システム◎U-tract...
Thumbnail
2022.11.25
こんにちは!12月のご予約についてご案内12月中旬から下旬にかけて非常にご予約が埋まりやすくなっております。少しずつ...
Thumbnail
2022.10.19
こんにちは!寝屋川市の美容室ユートラクトの峰です!今回は切りっぱなしボブをご紹介します!お手入れ簡単スタイリング簡単...
一覧 TOP