★12月のご予約についてのご案内★

はてなブックマーク
2022.11.25

こんにちは!

 

12月のご予約についてご案内

 

12月中旬から下旬にかけて非常にご予約が埋まりやすくなっております。

少しずつですがご予約頂いておりますので、ご予定の調整は早めがおススメです。

毎年早めのご予約をご案内しておりますがU-tractでは当日枠を設けており、

当日の8時30分に枠を開放する場合がございますのでHPBもしくはLINEでチェックしてみて下さい。

 

※パートスタッフの出勤状況によりこの制度を設けております。

 出勤出来ず枠を開放しない場合もございますのでご了承下さい。

 

ホットペッパービューティー予約はコチラ⇩

unnamed

 

LINE予約はコチラ⇩

6EDA51D9-894E-45B3-A704-02700ABE8C29

 

キッズカットや付添いのご来店について

 

12月は待合いを施術等お客様のご利用が多くなる為待合いが混雑する事が予想されます。

大変恐縮ですが付き添いの場合は極力少人数でのご来店のご協力宜しくお願い致します。

キッズルーム【VIPルーム】の利用に関してですが、他のお客様とご利用が重なる場合もございます。

ご利用希望される場合は一度お電話にてお問い合わせ下さい。

ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

※お店の混雑状況によっては待合いで待てない場合もございますのでご了承下さい。

※守口店はキッズルーム【VIPルーム】はございません。

 

 

EC86ACAA-C8E6-40AF-A983-B66A47ACFE96

 

 

年末CPご予約して頂いたお客様について

 

年末CPにご予約頂きありがとうございます。

12月1日(木)からお渡しを開始させて頂きます。

お渡しの際お客様控えと引き換えとなりますので確認の為【お客様控え券】を持ってご来店下さい。

施術なしでのご来店でも可能なので、商品のみでのご来店もお待ちしております。

※商品のみのお渡しの場合少しお待ち頂く場合がございますのでご了承下さい。

 

 

 

今年も約1ヶ月程になりました。

今年も沢山のお客様にご愛顧頂き誠に感謝申し上げます。

2022年最後に髪のメンテナンスやイメチェンしませんか?

冬スタイルなどご提案させて頂きますのでなんでもご相談下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

U-tract 寝屋川店

 

関連記事

Thumbnail
2020.11.24
こんにちは最近凄く寒くて乾燥が気になってきましたね皆さん年末にかけて更に寒くなるみたいなので、体調にはお気をつけ下さ...
Thumbnail
2022.05.25
ご予約についてのご案内最近ご予約が埋まっておりご予約しにくい状態が続いておりますので、ご予約についての説明をさせて頂...
Thumbnail
2023.11.18
こんにちは!U-tract寝屋川店アシスタントのNARISAです!今日はN.シリーズのNATURAL BALMを紹介...
Thumbnail
2022.06.02
こんにちは寝屋川市・守口市に二店舗展開中のU-tractです。今回のブログのテーマは『脱白髪染めハイライト!』最近テ...
Thumbnail
2023.10.10
こんにちは寝屋川市の美容室ユートラクトです!今回は、ヘアカラーのオススメカラーを紹介していきます!今回のカラーは実際...
Thumbnail
2021.11.25
こんにちはポイントでの商品交換方法についてのご案内です!今までは1ポイント毎に細かく交換できる商品を分けていましたが...
一覧 TOP